決済番号の確認方法について

docomoコンテンツ決済をご利用のお客様

1.お使いのスマートフォンで【dメニュー】へアクセス
2. 【マイメニュー】をタップ
3.ページ下部の【継続課金一覧】をタップ
4.ネットワーク暗証番号を入力して【暗証番号確認】をタップ
5.「FAMILY CLUB web」より【>詳細】をタップ
6.表示される詳細内容下部より決済番号をご確認ください

au PAY(auかんたん決済)をご利用のお客様

1.お使いのスマートフォンで【au ID】のサイトにアクセス
https://id.auone.jp/
2.【MENU】より【ご利用明細】をタップ
3.画面右上の三本線マーク(メニュー)をタップ
4.【ご登録中のサービス】をタップ
5.「FAMILY CLUB web」をタップ
6.「継続課金ID」をご確認ください

ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様

1.お使いのスマートフォンで【My SoftBank】のサイトにアクセス
https://my.softbank.jp/
2.画面右上の【メニュー】をタップ
3.「人気のメニュー」の【ソフトバンクまとめて支払い】をタップ
4.【ご利用履歴】をタップ
5.該当の請求月を選択し、サービス名「FAMILY CLUB web」の【確認する】をタップ
6.「注文番号」をご確認ください

PayPay決済をご利用のお客様

1.PayPayアプリトップの「残高」へアクセス
2.「残高履歴」にてFAMILY CLUB webの決済をタップ
3.「詳細を見る」をタップし、「決済番号」をご確認ください

コンビニ決済をご利用のお客様

以下のいずれかより、受付番号(お客様番号)をご確認ください。

①「コンビニ決済お支払い番号の発行」メール
②マイページの「会員登録情報」内「決済方法登録へ」より「コンビニ決済情報」ページの「発行済み決済情報を確認」

※支払期限内にご入金いただけなかった場合はキャンセル扱いとなり、「コンビニ決済情報」ページは表示されなくなりますので、「決済方法登録へ」より改めて決済方法登録(お支払い手続き)をしてください。